住職のひとりごと

2021年12月22日

ふくちゃんが1月限定の参詣記念証になりました!

宣隆寺の新しいスタッフ!
尼僧のふくちゃん。
ずいぶんお寺の境内にも慣れてきました。
参詣の方に「かわいい!」と黄色い声も聞かれるように
なるといいなと思います。
迷い猫がで宣隆寺にきて早いもので4ヶ月。
体重も2か月の時より倍以上になってライザップ的には
完全アウトですが健康にふくふく育っています。
境内で見かけたら{ふくちゃん!」と声をかけてください。
きっとあなたもとに福来るです!

今回、猫の手も借りたい年末12月。そんな猫の手・・・ふくちゃんの右手?の肉球をお借りして
宣隆寺の1月限定参詣記念証をつくりました!
もれなく福がついてくるふくちゃん参詣記念証を新年の参詣時に
どうぞ!

IMG_6150

IMG_6160

IMG_6188

IMG_6209

真宗高田派 法輪山 宣隆寺