住職のひとりごと

2022年04月28日

東海ラジオの宗一・夕紀のHUMANプレスの西尾夕紀さん!

東海ラジオの宗一・夕紀のHUMANプレスの西尾夕紀さん!
東海ラジオの宗一・夕紀のHUMANプレスという東海地方の人にスポットをあてた 新番組に宣隆寺住職として出演させていただきました。 パーソナリテイの西尾夕紀さんからサイン色紙を出演記念にいただきました! やっぱり、芸能人はオーラがありますね!笑顔が輝いています。 夕紀さんそしてお世話いただいた東海ラジオの澤田さん! どうもありがとうございました!      ...
真宗高田派 法輪山 宣隆寺

2022年04月19日

東海ラジオ4月4日放送「HUMANプレス」の出演しました

昨日、東海ラジオの宗一・夕紀のHUMANプレスという東海地方の人にスポットをあてた 新番組に宣隆寺住職として出演させていただきました。 宣隆寺の新しいお寺と住職の取り組みや社会福祉法人としてほうりんこども園グループの避難タワービルなどお話しさせていただきました。 電話インタビューという貴重な体験を得ました。 お世話になりました東海ラジオ澤田さん、どうもありがとうございました! 以下から放送聞くことできます。 4月4日「HUMANプレス」の放送データになります。...
真宗高田派 法輪山 宣隆寺

2022年04月19日

ケーブルテレビに福来ちゃんが出演しました!

ケーブルテレビに福来ちゃんが出演しました!
  ケーブルテレビに福来ちゃんが出演しました! 先日、宣隆寺に落語家の林菊丸さんが来寺されました。 ケーブルテレビで保護猫の番組の収録でした。 宣隆寺の住職見習いの福来ちゃんのうわさを聞いていらっしゃいました! 住職のわたしとのやりとりでお寺で引き取ることになった経緯などお話ししました。 放送は一日3回今月末までお聞きできます。 #宣隆寺 #ご朱印 #鈴鹿 #ねこ #猫 #福 #お寺 #永代墓 #永代供養  ...
真宗高田派 法輪山 宣隆寺

2022年04月12日

理事長の妹・服部美法(絵本作家)が東海ラジオ4月11日放送「HUMANプレス」の出演しました!

理事長の妹・服部美法(絵本作家)が東海ラジオ4月11日放送「HUMANプレス」の出演しました。 4月11日「HUMANプレス」の放送データになります。 今すぐ再生をクリックすると放送が聞けます(期限あり) ?https://60.gigafile.nu/0415-d2f90397cd0d98a0471e2676d20601e51 東海ラジオの澤田さんからデータご提供いただきました。 ありがとうございました!...
真宗高田派 法輪山 宣隆寺